命日の日お寺さんに来て貰いました。

来月は3回忌…

早いな〜🥲

命日の朝お父さんの夢を観ました😁

一度も行った所の無い場所…

お父さんと買い物をしていた。時々痛みを顔に出して

「お父さん、痛いの?」と聞いたけど、

ニコッと笑い何事もないような素振りをしていた。

お父さんらしかった🥹

生きていた時にした事無いと思うけど、私はお父さんの腰に手を回しぎゅっとしたの。その時お父さんは私の手をぎゅっと握りしめて…

ラブラブで歩いて買い物をしていた🥰🥰🥰


今日は娘が年中さんから中学生迄習ったクラッシックバレエの発表会があったので、先生に会いたくて行って来ました❣️


娘と一緒に行きました〜

先生は私の一つ下の方。

劇団四季を経て、フランスへバレエ留学した方。

札幌から、通って来てました🩷

私達の事を覚えているかな?と不安。

発表会の当日の先生の忙しさは知っていたので…

先生に会う事は出来ないと思っていましたが、


私の感がビビ!っと来て、娘に早く行くよ!と車を降り会場に入ると、

なんと!先生がたまたま会場の玄関に備えられていたゴミ箱にゴミをポイしに来たの!

私達は「先生〜‼️」と声を掛けて-

一瞬先生は誰?って顔をしていたけど、名前を伝えると、娘にハグして「おとなになっちゃって!」

とお互いの近況報告タイム〜

そうだよね〜もう20年経ったのだから💦

先生は数年前にご結婚されてた😍

もう身体がきつくなってきたから、少しずつ辞める方向で持って行くと…


分かるよー57歳でジャンプはキツイよね😅

旦那様とは離婚ホヤホヤの時(旦那様が)ススキノで拾って貰ったの!なんて言ってましたが、あの美魔女を放っておくメンズは居ないと思う😊


久々にバレエと再会出来癒されたなぁー

生徒さんの人数も娘が習っていた頃の3分の1。

こじんまりとした感じでしたが、素敵でした😍


そしてプレゼントの花束も直接先生に渡す事が奇跡的に出来た事に感謝🥰🥰🥰


先生が引退する迄毎年行きたい☺️