我が家の次女は実家大好き人間なんです❣️

そんな次女を苦しめているのが偏頭痛💦🥲
1番の原因は匂い。

お父さんが亡くなってから、家に居る時は朝昼晩線香を付けます。

次女も帰省する度に先ずはお父さんにただいま〜の挨拶をします。

リビングには空気清浄機をフル回転させてるのですが、線香の匂いに追いつかず💦(かなりお高い空気清浄機)

何で今迄気づかなかった?自分。

仏間に空気清浄機を移動チョキ
それから線香を


これにしてみたよアップ

匂いは若干あるものの今迄使っていた物より良い感じ😮‍💨

次女が帰省の時はこの線香にしよう❣️

普段は今迄の物(お父さんにお供えして頂いた線香が大量で数年分の為勿体ないから)


次女は重症❓の偏頭痛もちで、有給は頭痛の為の物🥲


偏頭痛外来で薬を色々処方してもらうが、どれも副作用が酷かったりでバツレッド

しかも予防薬、痛み止め数種類で大量の薬😫

薬の量を見ただけで私はお腹が一杯になる🥺


でもアジョビの皮下注射で劇的に良くなったアップ

(偏頭痛🟰脳に鉄が付く事が原因。注射で付いた鉄を剥がし更にコーティングするとの事。論文にも発表されてる。)


因みに私はゆりの花の匂いがバツレッド


これで3回忌は具合が悪くなる人はいなくなるでしょう🙏🙏🙏🙏