元々病院嫌い、薬嫌いだった。

草取りをした翌日は必ず腰痛がある為、予防に草取りをした日に貼るお灸をする!
  これ↓

仕事の時に頭痛が起きたら、仕方なく頭痛薬を飲んで仕事😓

今迄で薬に頼った時は、
帯状疱疹(身体の中にできる最悪なやつ)
虚血性大腸炎(腸の血管が破れ肛門から大量出血🩸)
これは辛かった〜突然お風呂上がりに腹痛…
トイレに行くとジャーと大量の血🩸
8時間、1分間隔でトイレに駆け込みジャージャー出血🩸
人生初の冷や汗💦大量の。トイレの床に小さな水たまりが出来た💦汗たまりか?💦笑
救急車を呼ぼうかな?と思ったけど、お父さんは仕事で不在の期間で母子家庭状態だったから、子供を残して救急車は呼べなかった😖😖😖
朝の5時に出血🩸は止まり、子供を学校に出して、友達が病院に連れて行ってくれた🙏
入院です!と言われたけど、家に子供だけの事を伝え、医師はしぶしぶ3日間食事を摂らず(3食の栄養剤?を飲む)
3日後大腸検査をして、出血した箇所を確認し、既に瘡蓋になって終了!

妊娠中に尿路結石😭
妊娠中の為ひたすら水、水!
でもあまりに痛すぎて当時はバファ⚪︎⚪︎を飲んでも良いと医師から言われ飲んだ。
    本題
結構痛いおもいをしてる私ですが、ここ1〜2ヶ月右腰の痛みがあり…
中々良くならず歳のせい?にしてごまかしていた。
ネットで静電気予防のお灸を見つけて、やっと昨日来ました。
冬場が特にバチバチ静電気を起こす為に買いました。
  これ↓
早速腰に貼ってみたら👀‼️
我慢してた腰の痛みが無くなった❣️

因みに、我が家の薬箱には、頭痛薬と葛根湯と体温計しか入っていません。

腰痛のある方試してみても良いかも!