何方かは忘れてしまいましたが(ごめんなさい🙇‍♀️)
大切な人が亡くなる前に「虫の知らせ」があると…
のブログを読みました。

何となーく読ませて頂いたのですが、その事がずっと頭から離れなくて…

思い出しましたガーンガーン
私とお父さんの年の差は8歳。
自分達が老いたら、私が介護するんだなぁーと常々思ってましたショボーン

お父さんが亡くなった年(お父さん63歳、私は55歳)
その年初めに後20年したら、お父さんは居なくなるのかなぁ〜???(何故20年かは今でも不明)

後20年?もう少ししかない!
そう考えると胸が苦しくて、苦しくて、後20年。

寝ても覚めても後20年…
胸が締め付けられるほど苦しくて、不安ばかりの日々
そんな状態が1ヶ月程続きました。

そこから仕事が忙しくバタバタしているうちにその苦しさを忘れていた。

その年の8月末にお父さんは身体の不調を言ってきて、9月に入院した。
そこから癌が判明するが、原発探しの検査、検査。

結局原発は見つからず、10月に亡くなったえーんえーん

あの年初めの胸の苦しさや不安がまさかこうなるとは思ってもみませんでしたが、あれが虫の知らせだったなら、何故あの時病院に連れて行ってあげなかったの?と、自分を責めまくってしまうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン