同じ死別を経験された方のブログを読む事が辛すぎて暫くブログを開けませんでした😖

これからもたま〜に開く感じです。今の所は…

ブログ友さんに良いね!やコメントを中々残せなくてごめんなさい🙇‍♀️


その間私に起きた事。…

1週間に4〜5日位お父さんの夢を見る事が多くなってて…

全ての夢の前提はお父さんが死んじゃってる事…😖

最近の夢は…

👱‍♂️「俺はお前の側にずっといるから!守るから!」


👱「側に居なくて良い!守ってくれなくて良いから生きて一緒に過ごして😭😭」

👱‍♂️「それはできないんだ。」って棺桶に戻る😢


それから2日後龍神様から連絡があって

龍神様は?江⚪︎さんをイメージして下さい。そして、そういった方と繋がりがある方です。

ゆーゆーさん〜最近旦那様の夢見てないですか?と…

はい!見ました!

旦那様が私の所に来てゆーゆさんに伝えて欲しいって…

これから伝えますね。

旦那様はゆーゆさんをずっと守るって😖😖

そして、ゆーゆさんの夢に出たい!伝えたい!って

だから、寝る前にお父さん、⚪︎⚪︎して下さい。って言ってね!


そこで夢の内容を伝えたら、あーもう伝え始めてるね😌

夢の言葉をしっかり聞いてね!旦那様の伝えたい事だから!


今迄の夢は全て日記に書き留めていた。

日記を再確認したら、点と点が繋がった😍


私は30日迄働き、クタクタで日々を過ごしています😅

でも仕事をしている時が一番楽しい時間かもしれません。😍


そして、趣味が副業になりそうで…

そうなったら、全国飛び回ります!

人生何が起こるかわかりません😍