四国ブロック訓練競技会。 | 興味しんしん。

興味しんしん。

我が家のワンコ♪一コマブログ。
ランダムUP!!

先日あった訓練競技会。

私一人で3匹出陳(笑)

朝から夕方までお昼休憩以外ずっと出ずっぱりで。

熱中症になりそうでした(笑)

シンバは前回の台風から2型のヘルニアが痛み歩くのもやっと。病院で薬をもらったものの全開とは行かず。
科目的にはちゃんとやった方(笑)
次回迄に腰なおさんと。

{DFDC49C0-8903-47E6-959D-D56FF28F191A:01}

今回うたは我が家に1週間お泊まりからの競技会。

オビビギナーデビューです!

もちろん細かい修正箇所もシッカリと直し最終はシンバと前進競争(笑)楽しんでたからえっか(笑)

{54919B03-CBF5-4E4D-A174-22BD9C3E9851:01}

結果はうたはなんと決定戦!

これを取るために細かなことも沢山修正して来ました。
何と言ってもうたはこの日3回目(笑)
暑い上に良く集中力が持ったなと本当に嬉しい結果となりました飼い主は死にそうに暑かったけど。
何よりカニンヘンダックスで理事長賞をとったのもうたが初めてになるでしょう。
ダックスでは歴代いないはず。

そして
{86CEF45F-C222-45AC-9799-43E959559286:01}

オビでも2席を頂きました!-

うた頑張りすぎやろ(爆笑)