今朝は地域のクリーン活動に参加してきました!*

次男がはりきって、たくさんゴミを拾ってくれましたakn


そして終わってから、今日は子供たちが楽しみにしていたところへダッシュ


ohana blog-20091129110042.jpg

風船やお菓子をもらったりしてご機嫌な子供たち♥akn♥

でも1番のお楽しみは。。。akn


ohana blog-2009112911230001.jpg

仮面ライダーWショーダブル

Wが大好きな子供たちは、真剣に見入って、応援してました叫びちゅん頑張る


ohana blog-2009112911260000.jpg

途中ルナトリガーも出てきて、子供たちも大喜びena

そして無事にWが勝利し、終わったのでした。。。


しかし、ここでサプライズsei


ohana blog-2009112911320000.jpg


Wに握手してもらうことができました~らぶ

いつもテレビで見ているWを間近で見られて、とっても楽しい思い出になったと思いますすまいる


帰り道、ガンバライドをやった長男

いつもよりさらに楽しかったと思いますハート