木曜日のお弁当akn


ohana blog-20091126080017.jpg

金曜日のお弁当akn


ohana blog-20091127080757.jpg

そして今日土曜日は、朝パパは一人海へ~サーフィン

今日は部原で入ったそうで、部原にこ~んなカワイイakn


ohana blog-2009112809380002.jpg

タイル??があったそうで、他にもたくさん写メを撮ってきてくれましたakn


パパが帰ってきてから今日はわたしは用事があったので、わたし&長男・パパ&次男のペアで別行動でしたsei


わたしは妹とYUKIちゃん のサロンへハート

マツエク2回目をしてきましたぁ♥akn♥


YUKIちゃんのお宅もakn


ohana blog-20091128205556.jpg

クリスマスツリーが飾ってあってすっごく可愛かったですキラキラ

まずは妹からまつげ


妹は最近マツパーをかけてしまったばっかりだったようで、カールが強いものだと目を開けたときにまぶたに刺さってしまいそうだったみたいでsei


自然なカールのものを50本つけてもらっていましたOK

パッチリオメメになってて可愛かったよena


そしてわたしは前回70本つけてもらったマツエク。。。

完全に取れてしまったので、欲をだしてsei

80本つけてもらってきましたぁまつげ


本っっっ当クセになっちゃうわあは

そしてわたしはakn


ohana blog-20091128172845.jpg

リフレクソロジーもお願いしてきました♥akn♥

施術をうけてる間YUKIちゃんとおしゃべりしたり、心地よい空間と、気持ちよいマッサージにたっぷり癒されましたぁaya


YUKIちゃん今日はありがとうハート

YUkIちゃんのサロンにいる時が、わたしの貴重な贅沢な時間になってますキラキラ

また仕事をがんばって、自分へのご褒美としておじゃましま~す♥akn♥


そしてパパ&次男はと言うと。。。


ohana blog-2009112814050001.jpg

もうすぐ3歳のお誕生日を迎える次男のために、今日はレイクタウンのウルトラマンショップで遊んできたそうですスペシウム光線


大怪獣バトルもやって、ボールプールでも遊んでakn


ohana blog-2009112815130000.jpg

完全に疲れきって寝てしまったそうですsao☆


そして、先日の話の続き。。。

先日マイケルとなったわたしとパパですがsei


あのあと、完全に盛り上がったわたしたち夫婦はakn


ohana blog-20091126200418.jpg

MJMJ1Tシャツまで買う始末。。。

お互い気に入ったデザインのTシャツを購入しました♥akn♥


わたしはメンズ物のSサイズを♥akn♥

女の子っぽく着たかったので、思い切ってakn


ohana blog-20091126200732.jpg

首周りを切ってしまいましたぁena

そして今日のコーデakn


ohana blog-20091128230820.jpg

MJ Tシャツコーデで行きましたぁsei


ayaMJ Tシャツ円2400

くまデニムミニスカート(昔のユニクロで円990)

くまラメトレンカ

ayaスタッズカーデ円1900

ayaボストンバッグ円1900