というのはあとから気づきましたがsei

今日は11月22日でイイ夫婦の日でしたねハート


たまたま今日は久しぶりにパパとのデートをしてきましたakn

子供たちをパパばぁばのお家に預けて、ヨーカドーへダッシュ


ますは軽く腹ごしらえしにマックへハンバーガー

それから、それぞれ買いたいものがあったので買い物~♪☆


そしてそして、今日のメインakn


ohana blog-20091122155343.jpg

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見てきました~MJ1


もうね~~~~~感動キラキラ

今まで特別MJのファンではありませんでしたが、目をキラキラして見入ってしまいましたきらきら


終わってからパパとひたすらMJの話で盛り上がりsei

こんなに偉大な人が亡くなってしまったなんて、改めて残念です。。。


すっかりMJにやられたわたしたちはakn


ohana blog-20091122210123.jpg

その足でCDまで♥akn♥してきちゃいましたあは


今日はパパと一緒に感動する物が見られて、記念に残るとってもイイ夫婦の日になったと思いますちび顔


帰り道。。。すっかりMJになってしまったパパが「ポーポー」叫んだり、できもしないムーンウォークをしててウケましたsei


マイケル