1週間の出来事です。。。


月曜日~お弁当akn


ohana blog-20091120081549.jpg

最近自分の保険の見直しを始めたわたし。

仕事が終わると保険屋さんが来て、いろいろ相談をしています。

この日もおばちゃんといろんな相談♥akn♥


火曜日~お弁当akn


ohana blog-20091119081112.jpg

この日は職場での歓送迎会があり、おいしいお寿司&ケーキを食べてきました♥akn♥写真は撮り忘れ。。。


水曜日~お弁当akn


ohana blog-20091118081704.jpg

長男が午前保育だったため、お弁当は二人分。

この日もおばちゃんとの打ち合わせ。。。


木曜日~お弁当akn


ohana blog-20091117074823.jpg

実は火曜日に白内障の手術をしたパパばぁば。。。

仕事が終わってから、病院の送迎&そのままパパの実家で夕飯を食べましたsei


金曜日~お弁当akn


ohana blog-20091116080922.jpg

この日はお昼に仕事を抜け、長男のクラスのママたちとのランチ会に参加♥akn♥仕事が終わるとパパばぁばの病院の送迎。。。


と、こんな感じでほとんどPCを開く時間もなく、バタバタとした1週間を過ごしていました♥akn♥


そして今日はやっとお休みakn

充実した時間を過ごしてきました~その話はまたあとでsei