今日は午後から都内の公園まで行ってきましたダッシュ


ohana blog-20091115132340.jpg

こないだパジャマですとアップした服を普通に着てきましたけどsei


ここの公園は前にも記事にしたことがあったと思いますが、いろいろな自転車やゴーカートなどに乗ったりして遊べる公園ですakn


ohana blog-20091115133258.jpg

道路には信号もついていて、遊びながら交通ルールも学べますOK


長男は自転車もゴーカートも自分でこげますが、次男はどっちもこげないわ、運転もメチャクチャなので1周するだけでも大変でしたあせり


今日は天気もよかったし、他にもいろんな遊具で遊んだり、ミニ電車に乗ったり、とっても楽しかったですakn


遊び終わってから近くのショッピングモールへダッシュ

マックでお茶したり、ユニクロでお買い物♥akn♥


買ったものはセール品のニットワンピ990円と、子供用のネックウォーマーを作ろうと思い、その材料を買いましたッ!!★a


そして今日のタイトル。。。

何がおそろ☆なのかというとakn


ohana blog-20091115145246.jpg

ohana blog-20091115145033.jpg

ちょっと前にネットでaknったイヤーマフが、ちょうど出かける前に届いたので、おそろでしてきましたかわいい


次男は目を開けたまま寝てますが。。。sei

まっくろくろすけみたいで、子供たちも気に入ってくれましたまっくろくろすけ*