昨日のお弁当akn


ohana blog-20091112080826.jpg

今日のお弁当akn


ohana blog-20091113080946.jpg

今日のお弁当は昨日の残りのドライカレーakn

レシピはこちら クリック


なかなか取れなかった季節性インフルエンザの予約が、今日やっと取れたので、幼稚園お迎え後に病院へ行ってきました注射


長男次男とも「今日は注射だからね!*」と言ったら、二人とも「泣かないよー」と強気めらめらどうなることやらと見守っていました。。。


まずは長男から。。。

針を刺した瞬間、やっぱり痛かったようで泣きそうになりましたが、「もう終わった!!強いね!!我慢我慢!!」と声をかけると食いしばってこらえていましたエライ


そして次男。。。

消毒しているときは「つめたいね~」なんて余裕で言っていましたが、針を刺されたとたん、ワァ~~っと泣きましたakn


二人ともよくがんばりましたsei

わたしも受けたかったのですが、数が少ないとのことで、大人は受けれませんでしたakn


かからないように気をつけなければあせり


そして家に帰るとお届けものが♥akn♥

前にスキップランドで頼んでいて、入荷待ちだった商品がやっと届きましたakn


ohana blog-20091113172942.jpg

長男用のパジャマです~かわいい


兄弟おそろで、☆柄のスリッポンも頼んでいたのですが、前回次男用のだけ届き、長男用のは今回のお届けで「売り切れたのでキャンセルしました」とのお知らせがkonatu


ガックシです。。。aya