今日は幼稚園の参観日だったので、仕事をお休みしましたakn

長男を送っていったん家に戻り、30分後にはまた幼稚園あせり


お友達のSACHIちゃんが車で迎えに来てくれたので、一緒に行きましたダッシュ幼稚園ではスナップ写真の販売をしていたので、参観する前に写真選び♥akn♥


たくさんの写真が貼ってあって、長男を探すのがものすごく大変でしたはぁ↓↓でも普段見られない幼稚園での写真なので、一生懸命探して注文してきましたハート


そして参観日ですが、今日はおりがみ制作おりがみ

地味~におりがみを折って、お絵かき帳に貼る作業に次男は飽き飽き。。。


あいかわらずちょろちょろするわ、お友達ともめるわ、長男にちょっかい出しに行くわで(早く終わってくれ~あせり)と、内心思ってしまいましたsei


そして1時間の参観が終わり、仲良しの園ママとランチへ♥akn♥

こっちが今日のメインだったり。。。あは


今日は五右衛門に行ってきましたぁイェイ


ohana blog-20091111120704.jpg

わたしが頼んだのはsei☆たらこのカルボナーラsei

次男と一緒に食べたので大盛りでがっつりと♥akn♥


五右衛門久しぶりで超おいしかったですsei

パスタの他に、サラダ・スープ・ドリンク・ケーキがついた、リッチなランチを満喫してきましたキラキラ


ohana blog-20091111122926.jpg

ケーキは大好きなチョコのケーキにしましたが。。。


ohana blog-20091111123209.jpg

ほとんどこの方に食べられて終わりましたkonatu

でもおいしいランチと、お友達のおしゃべりで楽しかったakn


食べてから、まだお迎えまで時間があったので移動~くるま

移動中、オチビたちが全員寝てくれるという奇跡がena


これでスタバでゆっくりお茶でもしよ~となったのに。。。

家の次男だけが起きてしまいましたaya


しかたがないので、次男の分のココアも買いお茶してきましたスタバでも普段は仕事でなかなかママ友ともお茶できないので、すっごく貴重な時間でしたちび顔


そして時間になったので、幼稚園へお迎えへ♥akn♥

そのままSACHIちゃんを誘って、家でもお茶しましたバイバイ


今日は一日お友達とごはん食べたり、お茶したり、おしゃべりしたりで本当楽しかったぁハートたまにはこういう時間も必要ですッ!!★aまた明日からがんばろっとsei