昨日のお弁当akn


ohana blog-20091109070823.jpg

今日のお弁当akn


ohana blog-20091110081732.jpg

今日は久しぶりにHBでパン作りakn

一度は作ってみたかった、大好きなシナモンロールを作ってみましたena


seiHBでパン生地~発酵まですませ、いったん取り出し長方形に伸ばして、レーズン・シナモン・グラニュー糖を混ぜたものをのっけてグルグル巻いて、切ったものをHBに戻し焼きましたsei


仕上げにアイシングをかけて完成akn


ohana blog-20091110193024.jpg

じゃーんキラキラ

中はakn


ohana blog-20091110200605.jpg

ちっともロールしてませんでしたが。。。aya

アイシングもやりすぎたかな??

と思いましたが、みんなで味見したところ、甘さもちょうどよくお家で食べるなら全然seiオッケー


パパが次はりんごバージョンを作ってほしいというので、またそのうち作ったらアップしま~す♪☆