今日はパパの希望で、爆弾ハンバーグでランチしてきましたイェイ初めてだったので、爆弾ハンバーグというネーミングに興味深々で行ってきましたぁsei


ランチどきだったので、少し待って入店~さっそく注文♥akn♥

パパは爆弾ハンバーグにんにくソースをチョイスakn


ohana blog-20091108124544.jpg

わたしは爆弾のチェダーチーズソースakn


ohana blog-20091108124523.jpg

次男はハンバーグのお子様ランチakn


ohana blog-20091108124204.jpg

長男はハンバーグ屋さんなのに、なぜかミートソースのお子様ランチakn


ohana blog-20091108124137.jpg

爆弾みたいな丸いハンバーグをお店の人が半分に切って、ソースをかけてくれましたaknそれぞれパパと半分こして食べましたが、にんにくハンバーグが好みでした~にんにく(Θ_Θ)


子供たちもそれぞれ完食キラキラ

おもちゃももらえてご機嫌でした~sei


休みとなると出かけて、外食ばっかの我が家♥akn♥

少し控えなければ。。。と思うこのごろです。。。