次男&パパが風邪気味なので、特に出かける予定もなく過ごしていましたsei


でも家にいるだけもつまらないので、元気なわたしと長男は日曜日、朝からお買い物三昧してましたakn


お買い物三昧と言っても、普通にスーパーの朝一に行って、みかんの詰め放題をしたりseiイケアでパンを切る包丁を買ったり。。。


それからパパがちらっと「たこ焼きがお腹いっぱい食べたい。。。」と言っていたので、喜ぶ顔が見たくサプラ~イズakn


ohana blog-20091101111718.jpg

たこ焼き焼き器買っちゃいました♥akn♥

がしかし。。。たこ焼きなんて焼いたことないので、ちっともうまくできずakn


ohana blog-20091101121203.jpg

見た目悪。。。aya

そしてパパの反応もいまいちで、なんだかビミョーなかんじで終わったのでしたakn


そして昨日は長男が幼稚園休園だったので、お弁当2つ分akn


ohana blog-20091102075047.jpg

今日はパパ&次男もすっかり回復したので、これからちょこっとレイクタウンでも行ってこようかと思いますsei