昨日の話ですが、昨日はDVDを借りにレンタルショップに行きましたDASH!息子と見たいのを探して決めたDVDは。

「サーフズ・アップ」「Life 天国で君に逢えたら」「仮面ライダーカブト」

の3本だったのですが。。。


ばぁばの家で新聞を見ていたパパが「ちょっと~ビックリマークママがまたやってくれたよ。。。」的なことを言い出したのです。。。

(わたしはおっちょこちょいでよく失敗をするので。)

「何が~はてなマーク」と聞いてみたら、「今日テレビでLifeやるじゃんビックリマーク」だってガーン


「えぇぇぇぇぇぇ叫びショック~」とわたし。

「今日借りて今日やるって。。。あり得ないよ。。。」とパパ。

またまたドジってしまった。というお話でしたべーっだ!ゴメンね汗


20080929175438.jpg

そして今日はこどもちゃれんじの10月号が届きました音譜


今回の教材はひらがなマシーンという、ひらがなのお勉強教材でした。わたしはどうも息子に何かを教えているとだんだんイライラしてきちゃって、しまいにはケンカになってしまうので、こういう遊びながらお勉強ってのは助かります(★^∇^)。o○(笑)


でも今日は息子の方がイライラしちゃったみたいで、途中でやめちゃいましたけど。。。ガーン

教えるのってむずかしいですあせる


今日はディズニーランドで買ってきたスティッチのマカダミアチョコドキドキ


20080929102203.jpg

カワイイ~ラブラブ

これが食べたくって長男と一緒に、次男がお昼寝するのを今か今かと待っていましたにひひ


そして寝たのを見計らっていただきましたドキドキ

おいしかった~ニコニコ


そして今日は雨で寒かったので夕飯におでんを作りました。


20080929171525.jpg

おでんときのこの混ぜご飯です。

あったまった~(*´Д`*)ポポンッ