今日は家族で海に行ってました![]()
しかし今日は見事に波がない![]()
いろいろなポイントをグルグル回りましたが、けっきょくパパはサーフィンするのをあきらめて、わたしだけ太東で入ってきました![]()
わたしの体感波サイズでは、頭~頭オーバーくらいに感じられた波も、パパの冷静な判断によると、ヒザ~モモ。セットでコシだったようです![]()
さっそく入ってみると水があったか~い![]()
気持ちが良かったけど、人がたくさんいて、最初の1時間くらいはうまく波もキャッチできないし、いざ乗ろうと思っても波に置いてかれて、何にもできませんでした![]()
パパにアドバイスをもらい、人が少なそうなところを狙って再チャレンジ
アドバイスされたことを意識したら、すぐ波に乗れました
でもそこからなかなか立てない![]()
何度も何度も練習して、一瞬立ててはすぐ転ぶを繰り返しましたが、ようやく1本キレイに長く乗れることができました
すぐにパパが見てたか確認したら見てくれてました~やったぁ![]()
2時間くらい練習しましたが、もう疲れてヘロヘロになったのであがりました。今日もあちこちぶつけて痛いです。。。![]()
今日の反省点。
わたしのボードに乗る位置が後ろすぎて、波に置いてかれてしまうので、手を伸ばしてノーズに届くくらいを意識して乗ること。
波に押されたときのパドルが足りないので、もう少しパドルを続けること。
です。次回はこの2点を意識してがんばってみます![]()
今日のランチは。
キッチンKOBUTAさんです![]()
パパはブタのにんにく焼き定食。
わたしはビーフシチュー定食を食べました![]()
ボリュームもあるし、おいしいし、海上がりには最高のお店です![]()
最後にKOBUTAさん隣のサーフショップで![]()
おしまい。



