今日は毎年行っている公園の無料プールに遊びに行ってきました
一緒に行く約束だった次男のお友達が、プール熱にかかってしまって行けなくなってしまったのですが。。。
(また治ったら行こうね
)
プールに着くといつも遊ぶ長男のお友達がたくさん来ていました![]()
長男の大好きなお友達と![]()
彼女は家の長男が大好きで、結婚したいとまで言ってくれているお友達なのです![]()
でも長男「結婚なんてめんどくさい。。」とつれないのですが![]()
でもなんだかんだ、ずっとくっついて遊んでいた二人です![]()
次男はマイペースに黙々と遊んでいました![]()
お昼は作ってきたお弁当を食べました![]()
次男はお友達のお弁当ばかり狙って、自分の分+お友達の分まで、おなかいっぱい食べてました![]()
この後着替えて、そのまま公園で遊び、さらにお友達のmiyoちゃんのお家で遊び。。。今日も一日中遊んでいたのに、家に着いてからもまだまだ遊んでいます![]()
暑さと、自転車往復40分の道のりで、わたしの方がクタクタです![]()




