今日は前期らっこひろばの最終日でした。
今日はプール遊びということで、水着を持って行きました。どんなプールなんだろう
と楽しみにしていたのですが。。
普通のビニールプールでした(★>з<).:∵ブッ
二つのプールに子供が20人弱くらいでしょうか。。
温泉に入ってるみたいでした![]()
でもかなり楽しめたようで、あっという間に終わってしまってちょっと残念そうでした![]()
楽しかったらっこひろばも次回の中期は10月から。。
しばらくさみしいです![]()
終わってからはいつものようにmiyoちゃんのお家におじゃまして遊んできました![]()
今日はお昼にmiyoちゃんが「ゴルゴンゾーラのペンネ」と「ガーリックトースト」を作ってくれてごちそうになってきました
すぐにつまみ食いしちゃってます。。![]()
これがわたし好みでとってもおいしくって、たくさん食べすぎちゃってお腹がパンパン
もちろん食べてから、コアリズムもかかさずやってきましたよ![]()
上二人は大きなケンカもなく仲良く遊んでいましたが。。。
下二人はケンカしてないことがないくらい、ケンカばっかりです
物の取り合いから始まって、お互いたたいたり引っかいたり。。最後には二人とも大泣きです。。
もう少し仲良くしてくれるとウレシイんだけどなぁ![]()



