みなさん夫婦でデートってしたりしますか![]()
先日miyoちゃんに教えてもらった「恋空」のケータイ小説がやっと読み終わったのですが、かなり感動したんだ~という話をパパにしたら、「子供たち何とかなれば映画見に行く
」って言ってくれました![]()
かなりうれしかったのですが、何せ長男が産まれてから一度も子供を預けて出かけたことなんてないし、もちろん夫婦でデートなんてしたこともない。。。
パパの実家は近くて、パパばぁばはいつでも預かるわよって言ってくれるのですが、パパのお兄さんお姉さんにいまだになついていない息子を置いて出かけるのはちと心配![]()
そんなこんなで映画に行けずにいるわけです。悩み中。。。
まぁそんな話は置いといて夫婦でデートってとっても憧れます![]()
歳をとっても手をつないでデートできるような夫婦になりたいもんです![]()