不要不急の外出は自粛しなければいけないこの時期ですが、焼き芋🍠の魅力に負けて💦

娘が学校のシラバスの作成を教えてほしいと我が家に来たから、そのシラバス作成が完成したら、
娘:お腹すいたね😅

私:はいはい。付き合うよ。
  喜んでぇ😍

と言う事で行きたかったニコエへ行って来ました。

此処はうなぎパイファクトリーと同じ春華堂さんのお店。

甘味処なんですよね。

そこで、品川で2時間待ちになる超蜜の焼き芋🍠が、凄く気になって居たから行ってみる?


行くぅ〜🚗💨



1本500円。

焼き芋に🍠500円は高い💦

でも、でも、食べてみて納得‼️

あっという間に完食。

娘:ランチ何にする?

私:えぇっ❗️まだ食べるの?

まぁ、お芋さん1つじゃ確かに満腹ではない🤣


コロナ感染が今の所静岡は落ち着いてるせいか、皆さん結構気を付けながらですがお子さん連れでいらしてました。


長居はしないで次にお店へ。


私はマスクを確りとして、アルコール消毒持参での外出です。




サラダバーもありましたが、一回だけ取りに行き後はパスタを頂きました。


その後は、直ぐに自宅に戻りました。

ゆっくりと買い物したかったけど今は我慢の時期かなと。


早く終息して欲しい。

国も給金の話を色々してますが、オレオレ詐欺じゃ無いけどヤルヤル詐欺みたいで🤣

今現在を考えたら、一律に給付金をと思います。

金銭的に裕福な方には給付金を支払う必要はない?

でも、待って‼️

裕福な方はそれなりに沢山な税金を納めてるんじゃないのかな?

それに、お金をくれてやる発言にはいかがなものかと思います。

国民が納めた税金で給料を貰っている議員の方、国民の為に働けや‼️

上から目線で国民の生活理解できるんか?

彼らには国民の生活そのものが理解出来てないと思う。

国民に寄り添う議員さんが、1人でも居てくれたらと思うこの頃です。

あ〜ぁ。

暗い話になっちゃった。

来月はラブラドールのプリンの14歳の誕生日。

ダックスのマロンの12歳の誕生日。

あっ🤭

旦那さんの誕生日もあった🤣

ぱぁ〜っとやりたいけど、慎ましく楽しめたらと思います。