はじめまして✨

 
Lily Noir(リリノワール)です🐰🍷🎶
ポーセラーツサロン教室のopenを夢見て
毎日ワクワク😍ドキドキ❤な生活を
送っています⭐️
場所は心斎橋、四ツ橋で考えています✨
 
でもブログ書いてなかったので、やっとやっと
やぁぁぁ〜〜〜っと今日からブログ書きます❣️
 
初めて書くので上手く投稿できるか、心配。。。w
写真上手く載せれるかな。。。
 
これからポーセラーツ以外にも
色々なことを書いていこうと思います💕
 
 
 
生き物が大好きなので、苦手な投稿があった時はお許しください😢ゴメンナサイ💧
 
 
初投稿記事に私のお気に入りの作品を
紹介させて頂きます⭐️
 
寒くなってきたこの時期に載せれる作品❣️
 
インストラクター課題の
✨足付き蓋物✨
 
2年前?のヴォーグの限定転写紙の
柊と青い鳥🐦(←もしかしてこれハト?😵)
 
一目惚れして注文を先生にお願いしました❤️
 
足付き蓋物にはこの転写紙❣️と決めて貼り
まわりは大好きなベビーブルーカラーで
スポンジングと、ここまでは
イメージ通りでした。。。
 
 
 
{F9E0EBB6-CCAC-4965-8DB7-BD6690BB1142}
 
 
 
が、しかし課題にも入っているレリーフのイメージが
どうしても浮かばず長い間後回しに。。。
 
 
 
悩んで悩んで、悩みきった末に……
 
自分のイメージと近い作品は
冬のモチーフ❄雪の結晶❄とわかり
⭐先生に相談⭐️
 
アイシングクッキーの雪の結晶を参考にして
描いてみると可愛く描けますよ🤗と教えて頂き
金彩で雪の結晶を描きました❤️
 
私はちょっと変な人間なので筆では描けなくて
スタイラスを使って描きました🐣w
 
 
 
 
{41294C04-C631-4DFC-B10C-1EBFC0A30777}
サイドはこんな感じで柊とレリーフを💕
{9AE17904-1A99-4513-A5B8-4EEDC20F0C14}
 
中は冬の贈り物をイメージして
こちらの転写紙を。。。✨✨✨
 
{0E360AC2-1188-4A36-A605-937CCD76017A}
 
 
足4本と蓋の周りは金彩で塗りつぶしました✨💕
 
{4FD524C2-65F9-4676-8AD0-97E25C6ADFF0}

 
 
こぅやってブログを書くと
思い出がフラッシュバックして
しみじみ。。。(´•ω•̥`)ガンバッテヨカッタ。。。w
 
 
これから作品紹介、日常、たわいもないこと
旅レポ…などなどブログにしていきます❣️
 
よろしくお願いします😘❤️
 
 
Lily Noir