月収100万円のトップアフィリエイターしか知らないアフィリエイト初心者のブログ記事の書き方⑨ | 乙女起業セルフプロデューサー:服部 りほ

乙女起業セルフプロデューサー:服部 りほ

ブログの説明を入力します。

 

 

 



こんにちは晴れ


服部 りほですニコニコ

 


本日は前回お伝えしましたアフィリ初心者の稼げる記事テンプレートの作り方3つ目ををお伝えしたいと思いますニコニコ音譜 

 

 

アフィリ初心者の稼げる記事テンプレの作り方

 

③結果提示する 

 

 

前回お伝えしました➁の、「問題提訴する」という中で、示した内容を〇〇する事により、ΔΔする事ができます上差し

 

 

 「あなたも肌荒れを治して明るい未来を手に入れませんかはてなマークはてなマーク」 

 

 

と提案し、結果を示す事により、ユーザーに商品購入へ 自然クリックさせ、促す事ができ、報酬発生へと収益化に つなげることができる、という事ですねニコニコ

 

 

 

大体、売れるテンプレート作りの基本ポイントは この➀キーワード選定する、➁問題提訴する、そして本日お伝えしました、③結果提示するの3点になりますので、ここをガッツリと作成していく事が基本 となりますので、ぜひ参考にあなたオリジナルの文章で 作成してみて下さい音譜

 

 

その他にも補足としてお伝えするポイントとしましては、

 

 

・タイトルにもキーワードも入れて上位表示を狙えるタイトル作りを 心がける音譜

 

 

 ・文章構成の基本は主語を明確にした小学生でもわかる文章構成にし、 ユーザーにわかりやすい内容で書く事音譜

 

 

上記項目の内容のテンプレートを作成したら、ユーザーに わかりやすい文章構成が自然に作れますので、 あとはそこに文字を当てはめていくだけで、サクサクブログ作りを 進めていくことができますのでぜひおすすめですウインクラブラブ 

 

 

やはり、読者さんは自分の悩みを解決してくれるんじゃないかな??

 

 

 と思わせてくれるサイトに出会えば信頼してくれて、 じゃあこの人から商品買おうかな??

 

 

と思ってもらえます上差し 

 

 

あなたもそうだと思いますが、なんかこの店うさんくさいなぁ えー?あせるみたいな信頼できないお店から物を買おうとは思いませんよね(笑)??

 

 

ですので、読者さんとの信頼関係を築けるような文章作りを 心がけましょう照れ音符

 

 

 上記方法で読者さんの信頼を勝ち取り、成約に結びつけるブログ作り を心がけてみて下さいねウインク乙女のトキメキ

 


長くなりますので、記事テンプレの詳しい書き方の続きはまた次回にウインクパー
 
 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜アフィリエイトで収入UPする情報や特典を継続的にpresent中~音譜

       ダウン    ダウン    ダウン