音楽の贈り物 | ♪ ひだまりの部屋 ♪

♪ ひだまりの部屋 ♪

人生 いろいろ (*^_^*)

岡江久美子さんの 突然の訃報に

ショックで、ぼーっとしていた昨日の夜

 

帰宅した夫から 「ポストに入っていた」 と

手渡された郵便物を開けると

丁寧に梱包された CDがラブ

 

キラキラ_20200424_081217.jpg

 

森真理さんが、贈ってくださったのですアップ

 

真理さんとは

ブログを読ませて頂いてた事がきっかけとなり

mixi (古っ) でお話するようになり

直接お会いすることも出来るようになり・・・

 

お互い、関東と関西に住んでいるので

普段は LINEやメールで、ちょこちょこ連絡する感じの

お付き合いが もう 15年以上くらい? 続いています。

 

今年は、お会い出来そうにないなぁ・・・

と思っていたところだったので、嬉しさも倍増です音譜

 

 

ジャケットも キレイで、うっとりラブラブ

今、聴きながら ブログを書いています。

 

Regalo とは 「贈り物」 という意味だそう。

そのタイトル通り

とっても素敵な 贈り物を頂きました。

 

 

普段の (?通常時の) 私なら

お人柄そのまんまの 素敵な演奏に

「あぁ、優しい音だなぁおねがい」 と思うところでしょうが

今は、なんていうのか 心の奥に沁みてきて

涙が溢れてくるのを止められない感じです。

 

みんな、泣きたいよね。

 

 

コンサートと名のつくものは、全て中止となり

演奏したり 聴きに行ったりという事が出来ない

というどころか、人と会うことすら ままならない

 

そんな 心が沈みがちな毎日に

癒しと 活力をくれる存在になりそうですドキドキ

 

出来ないことを 嘆くよりも

今 出来ることや

「ある」 ものに、フォーカスしていこうと思います。

 

 

この事態が、少しでも早く 終息しますようにクローバー