昨日のブログを読み返して
きっと皆さん、ちんぷんかんぷんだっただろうなと思いました。
しかも、マインド・メモリーさんのリンクが飛ばないし
すいません。ガーン
霊能者しゅうさんは、札幌に毎月1回千葉からやってくる、魂を本当にあの世に送ってくれる
目づらしい人です。
よく、テレビで目にする除霊は、大きな声を上げて、人の体をさすったり、ばしばし叩いたりして
酷いなあ~と思っていると、憑いてた霊体さんも隣に出てきて、何してんだろこの人?という顔をして立っていたりします。

除霊する人が「終わりました~」というと
憑いてた人もニッコリして、元のついてた人に憑きなおしてる映像を何回か見ました。

そういう、本当は分からないよね?って言う人ではなく
ちゃんとエネルギーになってしまった霊体をつかめたり
空間の中に消したりします。

1度、しゅうさんにお仕事を頼むと
霊感の強い人は、その現実の変わりように
(嫌な感じのする空間が綺麗になるを感じて)
信頼を置いてしまい
結界を貼ってほしくなります。

私の場合は、同じ霊体を見る人を探していて
話が合う・・・というか、しゅうさんが合わせてくれるのですが
そういう、なかなか出会えない人だったので信頼を置いてます。

そんな、しゅうさんが初めは江戸しぐさを広めるためにお話しされていたのが
みんなの質問を受けて、返す会を開いてくれるようになりました。

それが「みんなの会」です。

誰かが、しゅうさんにしたい質問を、占いカウンセラーMikage先生の所に持っていくと
Mikage先生が質問者と日程を決めて、サロンを開放して開いてくれます。
(これは札幌でのことです)

昨日、東京から来てくださった本部長さんは
「みんなの会」をはじめてくださった方です。
チャームアップコンサルタントをしていて「美心塾」を開かれています。
リンクが上手くいかなかったので詳しく知りたい方は「美心塾」で検索をお願いします。

昨日の題目は「人からの攻撃、依存、執着、をどうしたらいいのか」でした。

本を読んでも、人に聞いてもよくわからない世の中の現象
聞きたくなったら、占いカウンセラーMikage先生に連絡してください。