いつも、お世話になっている霊能者のしゅうさんが
お話をしてくれる「みんなの会」が
マインド・メモリーさんにて行われました。

今日は特別ゲストに本部長さんが東京からいらしたので
張り切って、会いに行ってきました。ニコニコ

SNSでみると、きれいなお姉さんという感じだったのですが
実際に会ってみると、かわいいお姉さんでした。

しゅうさんに思いついたことをどんどん質問していき
私の質問にも嫌な顔一つせずにいろんなことを教えてくれました。

楽しかったです。音譜

本部長さん、ありがとうございました。

本部長さんが言うには
変なものが憑いたときは魂を燃やすのが良いそうです。

魂を燃やすとは、カラオケで熱唱する、好きなことを情熱的にする、など
楽しくて時間を忘れてしまう行為をすると、熱くなり
低級霊は離れるとのことでした。

そのほか、焼き塩をするといいよ。

しゅうさんにメールするといいよ。

と言っていました。