ローズハウスさんでのイベント,
TREASURE BOX☆MINIが終わりました。

雪の中、来てくださった皆さん、ありがとうございました。

小さなイベントだったので、私もLeafyさんの施術を受けたり
彩千花さんのオーラソーマボトルを選んでみたりしました。

とっても気持ち良かったし、楽しかったです。
私はイベントが始まる前にお願いしたのですが
Leafyさんはずっと、お客さんが入っていました。
お疲れ様でした。

オーラソーマボトルの彩千花さんも、いつも、お客さんがいて、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今日はタイミングが合いました。音譜
いい匂いと、深い洞察、自分のためのセラピーというこてで
なんだか贅沢な時間を過ごした感じがします。

みなさんも、イベントなどで見つけたら
ぜひ、体験してみてください。




ローズさんでのイベントは、いつも、差し入れでテーブルがいっぱいになります。ラブラブ

出展の皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。ニコニコ