✨🎶感謝の6周年イベント🎶✨

リリアントは、
本日、3月16日で6周年を迎えることができました。

ご来店下さって、
応援していただいて、
ご紹介下さったり🙇

お客様に感謝の気持ちでいっぱいです✨
本当に、ありがとうございます🙇


感謝の気持ちで、
お気持ちだけですが、
6周年の感謝イベントをさせていただいております

昨年は、5周年という事で、豪華商品でした✨次は、10周年を目標に、

今年の6周年は、お気持ちだけですが、

MTメタトロンのミニボトルを、
お好きなのを一つ✨🎁✨プレゼントさせていただきます


春は、花粉や、乾燥、肌あれの季節で、
紫外線も強くシミになりやすいです。

少しでもお役にたてましたら、嬉しいです😊

数々の雑誌に掲載されております
人気の基礎化粧品『MTメタトロン』!
雑誌で見たことある!使ってみたいと思っていたんよ!と、お聞きしました。


ミニボトル 1点 約1500円相当
●MTクレンジングジェル
●MTフェイシャルフォーミングウォッシュ
●MTコントアローション
●MTサンプロテクトUVジェル(日焼け止め)

こちらの商品を
ご来店のお客様に1つ、
商品購入のお客様に更にもう1つ、
商品のみのお客様にもプレゼントさせていただきます。



期間は 3月16日~2024年3月30日


昨日、子供二人と
『ありがとう🙏』
『ありがとうございます🥰』
と、言いながら、
ラッピングしました✨

少し不格好なラッピングですが、お許し下さい🙇


お客様に喜んでいただける施術を
これからも、頑張りたいと思います✨

#Rilliant#宍粟市Rilliant
#MTメタトロン正規取扱店兵庫
#クレアスキン正規取扱店兵庫
#リアボーテ正規取扱店#リブセラ兵庫#ボディスカルプト兵庫#ピグメンテーションデトックス#シミケア兵庫#リアムール正規取扱店#V3ファンデーション#宍粟市V3ファンデーション#たつの市V3ファンデーション#たつの市V3ファンデーション#姫路市美容整骨サロン#たつの市美容整骨サロン#宍粟市美容整骨サロン#フェムケア矯正兵庫#ラッシュアディクト正規取扱店
#宍粟市#宍粟市一宮町#宍粟市波賀町#宍粟市千種町#宍粟市山崎町#たつの市#姫路市#佐用町