我が家の長女

中学生になった頃から、スポーツの部活も始まり
『にきびの肌にならないよう、娘には、こんこんと言い続けた』

私が、何も知らない思春期時代を過ごしたため、
大人になっても
ニキビやニキビ跡に悩まされた日々があり、
同じ思いをさせたくなかった。

なのに、なのに、
この冬休み、やはり、長女は、油断していた💦

昨日の夜に、ふとターバンで前髪をあげている長女のおでこに気付き。。。

『ギャー💦😭あれだけ、言ってたのに』

すると、長女、反抗(笑)
『中学生みんな、もっとたくさんニキビあるもん』

『みんな、、、みんなと大げさに言う長女で、すみません』

中学生や思春期の子供も安全なフェイシャルは、

✨リブセラフェイシャル✨が、
リアクションもなく、ダウンタイムもないから安全で、
そして、一番早い
(長女のような、赤みをおびた、今から膨れ上がりそうな、おさえたら痛いニキビにも、すごい)

放っておいたら、今からどんどん広がりそうな感じ。早く対処しなければ💦

『ニキビの肌のモデルになってくれる?』
と、長女に頼み、

(普通に  してあげる!と、言うと
逃げて行ってしまうんです。思春期あるあるでしょうか?
お店のモデルしてくれる?と、お願いすると、やっと了解してくれるんです。反抗期突入ですが、お店を応援してくれる優しさは、まだ健在のようです)

昨日の夜、
ビフォーは、お風呂上がり

ニキビの周辺だけ、軽くハイドロフェイシャルしてから、

✨リブセラフェイシャル✨を、しました!

いつもリブセラフェイシャルしていて感じていますが、

さすが、リブセラフェイシャル✨

施術直後は、赤みや腫れもありますが、

翌日の朝には、やっぱり
赤みも腫れもだいぶ良くなり、改善方向へ!

ひどかった左側の髪の生え際も、だいぶよくなり、
ホッ😊

ついでにした、眉毛の上にできた、おでこの小さいニキビも
少ししただけなのに、小さくなりかけてます。

もう一回、リブセラフェイシャルした方が良さそうですが、

一回で、こんなに良くなり、
長女
『お母さん、ニキビのところ、指で押さえても痛くない❗️クシをとく度に痛かったんや~』
と、、、指でニキビの上を💦😱

『こらこら、だからね、ニキビのところを、手で触ってはいけないんだって~』

と、今日の朝の親子の会話です😊

#ニキビ
#思春期ニキビ
#ニキビケア
#思春期ニキビケア
#リブセラ
#リブセラフェイシャル
#リブセラ兵庫
#リブセラ姫路
#プラズマフェイシャル
#リブセラ兵庫県
#リブセラ宍粟市
#リリアント
#Rilliant#兵庫県宍粟市#宍粟市山崎町#宍粟市一宮町#宍粟市千種町#宍粟市波賀町#佐用町#姫路市夢前町#たつの市#たつの市揖保川町#太子町#たつの市新宮町#姫路市安富町#福崎町#姫路市#加古川市 #明石市