こんにちは飛び出すハート


前回のブログから時間が空いてしまいましたが、振り返りつつ書きたいと思います。



判定日から1週間後のET17(4w6dになるそうです)、胎嚢が確認できましたにっこり



判明日に、「次の受診は1週間後、できればジュリナ(E2補充の薬)を辞めたい時期に入っているので、E2のチェックをしましょう。その時、hcgも調べるので数値が上がってたら内診をして胎嚢確認をしましょう。でもまだ4週だから内診はその次の受診に見送るかもしれません」と言われていました。


クリニック到着後、まず採血。


その後、長い待ち時間。


そして、内診で呼ばれましたびっくりマーク

ということは、hcgが上がっていたんだな…と思いながら内診台へ。


ばっちり胎嚢見えましたニコニコ

大きさは4.6ミリ。

4w6dにしては大きさ問題なしとのことでした。


その後、先生とのお話。

血液検査の結果

判定日(ET10)右矢印3w6d(ET17)の変化は、

βHCG:33右矢印1,590

E2       :194右矢印352

でした。


E2がしっかり出ているので、中間判定日から飲んでいたジュリナは終了になりましたにっこり


早かったけど、胎嚢も確認できて本当に良かったです飛び出すハート


このまま順調に育ってくれますようにおやすみ