こんにちは飛び出すハート


D5に旦那と一緒にクリニックを受診しました。


クリニックにキッズルームがあるので、娘はそちらで預かっていただきました立ち上がる



 アスピリン

前回受けた検査の結果が出ていました。

結果…体質が変わって、アスピリンは不要になりました。

保険適用で移植が受けれることになりましたにっこり



 フェマーラ

D5から5日間、フェマーラを服用するとになりました。

※クロミッドは保険適用外だそうです。



次回は、D14に受診することになりました。


前回の移植は、

D5からクロミッド服用

D25で移植日決定

D28に移植

と、なかなか排卵しなくて移植日が遅くなりました泣き笑い


生理も来るようなったし、今回はもう少し早く排卵しそうか気がします指差し