追加のメッセージ 〜20〜 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

カードには複数の意味がありますので、

まずはザッと読んでみてください。

 

 

目を通した文章の中で

あなたの心にグッときた一言、

または数行・・・

 

 

それがこの4日間のあなたへの追加のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

〜20〜

WHAT'S YOUR HONEST

TRUTH?

あなたの真実は何ですか?

 

                   ⁡

 

本質的な意味

 

本物であることと透明性

魂の覆いを取る

明確で説得力のある、

心からのコミュニケーション

自分の魂にとっての真実を知って、

豊かさへの鍵を見つける

 

 

セルフケア・メッセージ

 

  

真実を覆うたくさんの層を剥がす必要

自分を守るために仮面をつける

愛と思いやりを持って、

自分の心と向き合う

自分の影の部分に注意を払う必要性

自分の本当の願いや本質を否定している

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

私たちは、

幾重にも積み重なった

真実にしがみついています。

それには、

親から学んだ真実、

自分の経験から学んだ真実、

私たちのエゴが私たちを守ろうとして

保持している真実などがあります。

 あなたの最高の未来のために、

そろそろ古くなった真実を

削ぎ落とす時が来ました。

あなたが学んだ、

すべての真実の根底には、

違う種類の、

真実の本質があります。

この本質をないがしろにすることは、

もうできません。

あなたには、

その声がはっきりと

聞こえてくるでしょう。

古い真実は、

拡大するあなたの人生にとって

小さすぎるものに

なっているのです。

あなたの魂の目的、

天上の契約、あるいは運命が、

あなたの真実を

明らかにしようとしています。

この地球に生まれた理由を

あなたに思い出してほしい

からです。 

多くの真実の草を削ぎ落として、

魂まで達する時、

あなたはどんな仕事を

するべきなのでしょうか。

そして、なぜあなたは、

この時代に、

ここにいるのでしょうか。

 

 

質問に答えてみましょう

 

・ 魂の目的は時間と共に変化し、

進化すると思いますか?

・不安を感じたり、

本当の自分でないと

感じたりした時、

あなたは何をしていましたか?

どうして、そのような状況に

なったのでしょうか?

あなたが最も自分らしくいる時、

あなたはどんな気持ちですか?

・自分や自分の能力についての

否定的な思い込みが、

あなたの足を

引っ張っていませんか?

あなたの魂の無限の性質を知って

考え方を変えることは

できますか?