追加のメッセージ〜52〜 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

カードには複数の意味がありますので、

まずはザッと読んでみてください。

 

 

目を通した文章の中で

あなたの心にグッときた一言、

または数行・・・

 

 

それがこの4日間のあなたへの追加のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜52〜

LIMITATIONS INSPIRE INNOVATIONS

制限は革新を鼓舞する

 

                   ⁡

 

本質的な意味

 

可能性

世界をつなぐ橋

革新的な考え方

制約があってこそ見つける創造的な解決策

高い意識

 

 

セルフケア・メッセージ

 

 

自分の視界は変わらないのだと信じる

妥協する

限界は失敗を意味すると思い込む

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

このカードのタイトルの

3つの言葉のうち、

あなたが最も注目したのは

どれですか?

「鼓舞する」という言葉に

ワクワクしましたか。

あなたも「革新」的なものを

創りたいと思いましたか。

それとも、すぐに

「制限」という言葉に

吸い寄せられて、

がっかりしたり

今日も何も良いことが起こらないと

嘆いたりしましたか。

このカードは

見かけによらず

非常にポジティブなカードです。

自分の制限を知ることで、

どのように改善できるか

分かります。

自分にとっての障害を

ありのままに見ましょう。

それは自分で課した

制限です。

そこに学びと

自己発見と、

成長のための素晴らしい機会が

あります。

制限があるという思い込みは

手放さないと

いけません。

これは永久的なものではなく、

実際

急速に変化しているからです。

そして、

あなたは困難を乗り越えて、

成功へ向かうでしょう。

今の制限は、

あなたの成長を

促進しているのです。

 

質問に答えてみましょう

 

・ 制限された方法で

宇宙との

ブレインストーミングを

してみましょう。

何でもひとつ

単語を選んでください。

最初に浮かんだ言葉が

正しいです。

シンクロニシティーを

確信したい人は、

一冊の本を手に取り、

適当なページを開き、

どれでも良いので、

単語を指差してください。

それがあなたの言葉です。

これは、

宇宙があなたに与えてくれた

言葉です。

その後、次のように

尋ねましょう。

「私の現在の状況を、

ランダムに選んだ言葉と

どのように関連付けることが

できるでしょうか?

________(ここに

あなたの選んだ単語を入れる)

を取り入れたら、

創造的な解決策が

見つかるでしょうか?」