追加のメッセージ〜29〜 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

カードには複数の意味がありますので、

まずはザッと読んでみてください。

 

 

目を通した文章の中で

あなたの心にグッときた一言、

または数行・・・

 

 

それがこの4日間のあなたへの追加のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜29〜

SHIFT THE WAY TO NEW POTENTIAL

新たな可能性への道を切り開く

 

                   ⁡

 

本質的な意味

 

情熱を持ったライトワーカー

意識の変化

人類の進化

強力なリーダーのカリスマ性

自分の考えに気づく

あなたの人生の目的に一致した状況になる

あなたの魂のストーリーと最大の可能性を

明らかにする

 

 

セルフケア・メッセージ

 

 

謙虚さ、決断力、寛容さ、忍耐力が欠けている

忍耐と理解を示す

期待を手放す

新しい考え方を受け入れる

古いものに片足を突っ込み、

新しいものに反対の足を突っ込む

反対者を拒否する

 

 

あなたへのメッセージ

 

今、私たちは

大きな進化の時代にいます。

古い考え方が消え、

新しい色が生まれています。

   

新しい生き方をするリーダーが

必要とされています。

この不確かな、でも

エキサイティングな

時代においては、

あなたの才能、スキル、声、魂で

人々を導くことが

求められています。

変化の中で、

あなたの人生の使命を

追求してください。

落ち着かないと感じているなら、

あなたの行動が

遅れているからです。

あなたが力を発揮している姿を見た

他の人たちは鼓舞されて、

自分も輝きたいと思うのです。

ライトワーカーであるあなたに、

新たな道を切り開いて欲しいのです。

「自分」から「皆」へと

視点を変えて、

皆の幸せのために何ができるか

考えてください。

あなたは、

人々のために問題を解決し、

人々を愛し、

その変化を助けることで、

世界に大きく貢献します。

今こそ、

人類の意識の向上を加速させ、

世界に重要な足跡を残す時です。

 

質問に答えてみましょう

 

・ あなたは変化を求められて⁡ いることに、

戸惑っていませんか?

・ なぜ、あなたは新しい道を

選ばないのでしょうか?

・ 他の人が最高の自分に向かって

進化するために、

あなたはどんなサポートができますか?

・ あなたの前には、

どんな新しい可能性が広がっていますか?