4日毎のカードからのメッセージ 1/4~7 (2021) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、愛と光に満ちたあなたへ 







∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨

    

LINE公式アカウントでは

エネルギーを満たして

ご自分らしい軽やかな毎日を送るための

ヒントや、お得なサービスのご案内を

お届けしています。

  

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

また

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

    

 ご登録はこちらから 

友だち追加

      

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴







今日から4日間のカードからの

メッセージです。

 

(今年はまたシンプルな質問に戻しました。

変化の予想される今年を過ごす

ヒントにして頂ければ幸いです)

      

      

 

 

image

 

Messenger of Earth

地のメッセンジャー







勉強家

誠実さと共に進む

忍耐と根性

堅実かつ賢明な努力

徹底

勤勉

根気

献身

     

      

       

〜象徴する意識の状態〜

    

      

          

「私は、流れに乗って、

効果的かつ効率的な

スピリットとの共同創造に

全力で献身しています」

  

              

 

「私はベストを尽くし、

仕事を中途半端にすることは

ありません」

   

    

      

「私は、努力が報われることを確信しながら、

固い決意でひたむきに取り組んでいます」







 

***** ***** *****







地のクイーンに続いて

地のメッセンジャーの

登場です。







その時その時

あなたが気持ち良く出せる

最高のエネルギーを

放出してください。







先のことをあまり計算しすぎて

「加減する」ことこそ

エネルギーの無駄遣いに

なってしまうそうです。







その時その時の

あなた自身の感覚に

誠実でいる4日間を

お過ごしください。











試してみて

何か発見がありましたら、

ぜひ教えてください。





 

また

サポートが必要な時には

セッションを受けに

いらしてください。

(zoomが可能なものもあります)







ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

 

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

 

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

 

    

     

    

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨

    

現在ホームページを休止しています。

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

こちらのブログでさせて頂きます。

   

ご登録はこちらです 

友だち追加

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。