4日毎のカードからのメッセージ 8/9〜12 (2020) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、愛と光に満ちたあなたへ 







∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨

    

LINE公式アカウントでは

エネルギーを満たして

ご自分らしい

軽やかな毎日を送るための

ヒントや、

お得なサービスのご案内を

お届けしています。

  

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

また

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

    

 ご登録はこちらから 

https://lin.ee/AFx00rH

      

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴







今日から4日間のカードからの

メッセージです。

     

      

      

*昨年まで

「(投稿を)ご覧下さる方々に

共通して必要なメッセージを」

と質問していましたが、

今年は

「その方が次の年末年始までに

叶えたい夢や目標、理想の状態を

実現しているために

この4日間に意識するとよいことは

何ですか?」という質問に

変更しています。

    

    

     

詳しくはこちらの記事をご一読ください。

 

           

     

 

 

  



6 of Water

水の6

    

     

     

郷愁

懐かしい記憶

昔の恋

古き良き時代への憧れ

   

   

      

過去を思い出すとき、

私は心温まる思い出を

楽しむことができますが、

それは一時的なものに過ぎません。

   

    

     

感情は、

私の回想に影響を与え、

今起こっていることへの理解を

ゆがめる可能性があります。

   

    

    

私は、古い傷を認めて

癒します。







私は今、

安心感を感じていて、

神の愛に包まれています。







昔の輝かしい時代の幻想に

戻る必要はありません。

   

    

     

なぜなら、私は今すぐ、

より良い現実を共同で

創り始めることが

できるからです。

   

   

    

過去の感情を

よみがえらせるのをやめれば、

本当の癒しと喜びが

私のものになります。







***** ***** *****

    

       

             

過去に学ぶことは

大切ですが、

過去にとらわれることを

やめる時が来ています。

   

       

       

過去の感情に浸るのは

水面に映った自分の姿を

見ているようなものの

ようです。

  

   

    

それを見ている限り

周りにどんなに素敵な

景色が広がっていても

水のほとりから

離れることができません。

   

      

        

自分の姿を見て

(良いものも、そうでないものも

過去の感情は味わい終えたら)

顔をあげて

  周りの景色を見てみましょう。

    

     

      

あなたはどこに行きたいですか?

    

      

   

行きたい場所に行き、

みたい景色を見ることを

自分に許可する4日間を

お過ごしください。

   

    

     

 

 

  

    

試してみて

何か発見がありましたら、

ぜひ教えてください。

   

    

     

また

サポートが必要な時には

セッションを受けに

いらしてください。

(zoomが可能なものもあります)

     

        

      

ご質問は

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

 

 

 

    

  

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

    

ご登録はこちらから 

https://lin.ee/AFx00rH

   

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

 

   

    

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨

現在ホームページを休止しています。

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

こちらのブログでさせて頂きます。

   

ご登録はこちらです 

https://lin.ee/AFx00rH

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。