ローマ教皇の平和への思い | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、愛と光に満ちたあなたへ

    

     

       

週末からローマ教皇が来日されていますね。

    

       

    画像はお借りしましたm(__)m

     

       

若い頃は日本への赴任も希望されていたとのこと。

広島の原爆記念公園で雨の中、長い間祈りを捧げられていた姿と

核廃絶についての強いメッセージに

長年のお気持ちを感じました。

 

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000048-asahi-soci

   

     

        

二度と繰り返してはならない。

   

    

    

私のサロン名「リラマイリラ 」にも

とーってもささやかですが

同じ思いが込められているのでした🙇‍♀️

    

    

      

「赤毛のアン」の末娘・リラが

娘時代を過ごしたのは第一次世界大戦の真っ只中。

    

     

     

第二次大戦に比べると

まだ被害規模は小さかったり、

もちろん原子爆弾も

まだこの世界に存在していませんでしたが。

   

    

    

さらに

   

   

    

カナダの東端にある小さな島が

戦場になることもなかったけれど。

   

    

      

それでも、

リラやアンの生活、

物語の中にも戦争が色濃く影を落としています。

(まだお読みで無い方がいらっしゃるかもしれないので、

かなり大雑把な表現で失礼しています)

   

     

    

    

      

二度と繰り返さない

   

    

     

そのために、自分に何ができるだろう?

と質問すると…

  

   

   

やはり

   

   

    

自分の内側に平和を創り出すこと

そして

身近な人がそうするのを

お手伝いすること

   

    

     

それが私に

一番最初にできることで、

かつ一番大事なことだなぁと。

    

    

      

そんな気持ちで

セッションをさせて頂いています。

    

    

    

      

     

真実の思いが入ったメッセージは

やはり、

色んな気持ちを引き出したり、

大事なことを思い出させてくれますね。

    

    

     

感謝です。

  

    

    

     

      

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所
 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨
ホームページ・メニューはこちらです。

 

🔸 生き方が楽になるセッション
 Healing Space Rilla My Rilla

お申込フォームはこちらです。

お問合フォームはこちらです。

🔸 10分間メニュー相談(無料)も受付中です。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

LINE@では
エネルギーを満たして
ご自分らしい軽やかな毎日を送るための
ヒントや、お得なサービスのご案内を

お届けしています。
  

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

リーディングをして

あなたに必要なエネルギー

お送りさせて頂いています。
   
   

   
@uhj3859tを検索して頂くか、
以下のQRコードからご登録ください。

  

 

 

 

    

   

    

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。