4日毎のカードリーディング 12/ 22~25 (2018) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

         

          

          

今日から4日間のカードからの

メッセージをお届けします。

   

   image

3 of Air  風の3

 

 

 

明るい希望
自然な展開
「拒否されることは、神から守られているということ」

   
      

     

   

私がこの状況の真実を見ることができるよう、
第三者がサポートしてくれます。

    
   

     
本当に私のものであるものは、
私から取り去られることはありません。
   
     
   
拒否されることは、
スピリットから守られているということです。
   
    

まず第一に、手放し、
より良いものが訪れることを
許しましょう。
    
    
    
一時的に不安があったとしても、
真実を見ることが私にとって
一番大切です。
   
    
     
不安は必ず過ぎ去ります。
    
    
         
*****  *****  *****  

    
     

色付いた葉をすっかり落とし、
静まり返っているように見える木々も
よく見ると 小さな芽を準備して
寒さの中でも 徐々に徐々に
花や新しい葉を用意しています。

     

   

   
夜も冬も、ずっとそれが続くことはありません。
    
   

    
あなたも、あなたの周りの状況も、
あなたの内側もそうです。
  

   

     

今望まない状況が目の前にあったとしても、
その下では あらゆるものが動いています。
    
 

       
期待すること、それに向かって
自分も動くということを諦めずに続ける
四日間になさってください。
    

    
      
今回のもう一枚は
「不安が過ぎ去った後には
何が待っていますか?」

必要な方はこちらから確認できます。

   

   

   

    

     

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

    

✨満ちる”私”に還る場所
 ヒーリングスペース リラマイリラ Yumie✨
ホームページ・メニューはこちらです。

🔸 生き方が楽になるセッション
 Healing Space Rilla My Rilla

お申込フォームはこちらです。

お問合フォームはこちらです。

🔸 10分間メニュー相談(無料)も受付中です。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。

   

    

    

素敵な冬至、そして満月と

クリスマスをお過ごしください✨