サーティワンのハリー・ポッタートランクセット | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

ハリー・ポッター大好きな私は、サーティワンのハリー・ポッタートランクセットを買いました。

アイスの箱がトランク

今回はスモールサイズ9個入りにしました。
祖母、弟、義妹にもお裾分け。
タイヤ交換で帰って来た次男も含めてみんなで食べました。
12月の第二段もクリスマスに買おうっと。

アイスのカップもかわいい。

 ハリー・ポッターコラボの限定フレイバーのホグワーツハウスディライトは、ミルクティー味で4色のキャンディーが入っていて、めちゃめちゃおいしいです。
最近あまり甘いアイスは食べない私も、これはちょうど良くかなり満足でした。
 
 このハリー・ポッターのふくろうの
ヘドウィックと手紙✉️のスプーン目当てで
買おうとも思っていました。
スプーンはしっかりとした造りで良かったです。

 ステッカーはシールになっているので、
マグネットシートに貼って冷蔵庫にはって楽しもうかな。
4つの寮のうちランダムでした。
私はレイブンクローが入っていました。