南陽市の熊野大社と烏帽子山八幡宮 | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

母と南陽市の熊野大社と烏帽子山八幡宮に参拝に行きました。

大銀杏

菊の花がたくさん。秋を感じて良い気分に。

大きい狛犬さん達でした。


茅葺きの屋根が素晴らしい。

三羽の兎を見つけると幸せになるらしいけれど、一つも見つけられない私。
母からどこにいるか聞いたけれど、あんまり兎に見えないからそりゃ難しいよね。


お土産はイチョウカフェの三羽の兎クッキー

八幡宮の日本一の継ぎ目のない石造りの大鳥居は見事でした。