2023/04/08天童舞鶴山の桜とどら焼き | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

主人のお土産の宮城県のankoyaさんのどら焼きのバタどら抹茶どら。
私はバタどらをチョイス。
硬いバターのイメージだったけれど、割ってみるとふわふわなバターのクリーム。
プレーンなどら焼きが好きな主人も、半分あげたら、美味しいとのコメント。
ちなみに主人は抹茶どら食べた後。
形が四角いどら焼き初めて見た。
ルピシアの緑茶と一緒に。
お花見の疲れも吹き飛ぶ。


母は私の父を見送ってから、来年また桜が見られるか心配してもう10年。
大丈夫。来年も連れてきますよ。
天童の舞鶴山。
今日は午後からは、雨。
その前にギリギリ見られました。
予報より早く途中で降ってきましたが...。