開運堂のどら焼き | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

今日のおやつは、母のお土産の
開運堂のどら焼きとマルセイの豆菓子。
お値段も手頃で、どら焼きもカステラも 
はちみつが入っていてしっとりしていました。
洋菓子もあり、ケーキや注文してからクリームを入れてくれるシュークリームも
あるそうです。
母は親戚宅に持参してチョコケーキを食べた
みたい。
駐車場は裏側にあるそうです。
私も今度行ってみたいと思います。
今日は抹茶と一緒にいただきました。