以前、まだヌァーマが私とコンタクトを
取ってきて間もない頃、それまでは家の中でだけ
サインを送ってきて、私もそのサインがあると
ベッドに横になり言葉や動きに身を任せる。
そんな日々を送っていました。

そんな日々を送っていたある日、
旦那さんと車で買い物に出掛けていた時
私が助手席に座っている時に眠気とサインが来て、
宇宙語が出てきたという事がありました。

次回のブログで書きたいと思います🙇‍♀️

その話を、ざっくりケイさんに話しました。

すると、ケイさんは

「繋がってるんだよやっぱ爆笑

「シンクロじゃんっアップ

と楽しそうに聞いてくれました爆笑
私も嬉しくなり、
テンション高めに話していました。

ケイさんとは、グレイ系で繋がっているのかもねと
言ってくださり
今、グレイも見直されているからねと。
悪いやつばかりではないと言われておりました。

そんなに、悪いイメージなのか…
ヌァーマよ。私は信じているよ
君や君の他の仲間のグレイ達も。

先程①で書いた帰りの電車でググった際、画像を見た私はそれ以上調べるのをやめてしまいました。
先入観を持ちたくなかったのです。
(そして、それらの波動が高いと感じなかったのも
多分あります)
今、私が感じているヌァーマをそのまま受け取りたかった。

知識が浅いのは自分で自覚しているのですが、
私は感覚が昔から強い方だと思っているので、
自分の直感、感覚に従いたい。
そういう思いが強いのかもしれません。


それから、ケイさんはこうも話してくれました。



「意図してない時に、宇宙人がみえる時がある。
それは人生の変わり目。(流れとも言ってました。)

そして、光の粒子がみえるから守られている。

繋がりが深くなっているし、
宇宙人出て来ているし、背中押されてきてるし。
(私の後ろにはお婆さんがみえているそうです。そのお婆さんが押してくれていると)
ひとつのきっかけとして出てきている。

今は道が無いかもしれない
(どうしていいか分からないかもしれない)
後ろに出来てくるものだから、やりたい事、目標とか夢とか希望を明確にして
腑に落として腹を決める。
今年はそういう年だから。

それで、周波数を上げて一歩でも二歩でも進んで
行動した時に道は開けてきて、助けてくれたり、
メッセージが届いてくるからそれをみて、
流れを決めればいい。
焦る必要もないけど。

ただその時期が来ていると、教えてくれている。
色んなひとが。
多分、そこまで受け取れてないから聞いてきなさいという事だと思う。」
と。



そんな話をしていると、ケイさんが
「うぉ〜、あそこに何かいる。
何がいるんだろうなぁ」
と突然言い始めました。

今?と聞くと

「いまいま、あそこにいた。デッカいのがねー」

「いい感じだね〜アップキラキラ

「光の粒子が出る時って、良い時って決まってるからね。俺の中だけどね」

と言ってくれました虹
とっても、嬉しかったです。

「間違いなく良い時だから、今すっごい場の周波数っていうか波動が上がってる。熱もって話してるというのもあるからね。そっちも、こっちも。グオォと上がってるから出やすいの。多分。」と。

「視えたーい目アップ

と、すっとぼけた事を抜かしておりました爆笑

最近チラチラみえる時があったんですよねーと私。

何日か前だか、ちょこちょこ
ん?今の何!?という、得体の知れない
ボヤッとした何かが何日か視えたような時がありました。(目の端だったり、視界のどこかだったり)



「予祝で1番はじめにね、予祝とは何かって話すのはね
"周波数を上げる事" って言ってるんだよね。ほんとそれだけなんだよね。」

それを聞いて私は、
「実は私もヌァーマに言われているんですよ。波動を上げなさい。ひたすらそれと。」
と言いました。

以前、エネ研の中で教わったアセンションコード(暗号)を書いた時、ヌァーマが私の中に入って来た感覚がありました。それまでは間借りして出たり入ったりしていたと。


そして、それからは繋がっているサインをお互いに決めたりマメに話したりしていました。
その中で、

「私は、何をしていけばいいの?」

と聞いた事がありました。

するとヌァーマは、

「とにかく波動を上げて。」

という事を言っていました。

私が今1番した方がいい事がその事なのだなと
思いました。


最近、その時の今の感情を意識しながら
色んな波(山)を超えつつ、少しずつ浮き沈みの大きさが緩やかになりつつあるなと思えてきた感じもあります。


ケイさんに
「そうだよ、元々いいものを持っているんだから。
そういう人は自己肯定が低い人が多いのよ。」と言われました。
そして、ケイさんの知っている方に良く似てるとも。
その方も自己肯定が低くて、でも話を聞いていると
私には到底及べない程の能力者の方でした。

でも、持っているものや雰囲気が似ていると言っていただけて嬉しかったです。

その後、呼吸が浅いねと言われ
ケイさん独自の呼吸法を教わり、とても充実して
セッションを終えたのでしたおねがいキラキラ