またまた誕生日のお祝いで~す | Rillのラブライブ&IDOLiSH7&いろいろ日記

Rillのラブライブ&IDOLiSH7&いろいろ日記

ラブライブ&千銃士&アイドリッシュセブン&日常ブログです
いろいろ書くから見てね( ≧∀≦)ノ

12月5日は王子様のプロポーズEXのリュオの誕生日です

こちらがリュオです↓



このゲームで一番の人気キャラで~18歳ですっごく偉い人なんだよ~

声優さんは梶裕貴です!家康様の声優さんだね~

最初気づかなかったしw

さて、リュオ誕生日おめでとう!





イベントは全クリしました~アバターがこちら~↓



本当はね11月22日にも1番好きなクオンの誕生日だったんだけど

忙しくて書けなかったんだよね~

クオンは双子の弟のシオンがいます



ツイッターではお祝いメッセージは書いたよ22日にね

リュオもツイッターに書いたよ

クオンと同じぐらい好きだからね~

同じ衣装の双子のイベントスチルで~す↓





最初のがクオンで次のがシオンです

ちなみにクオン&シオンの誕生日イベントは全クリしたよ~

アバターがこちら~↓



髪型は早期クリアで貰う物じゃないです

衣装は早期クリアで貰える報酬です(早期の髪型は持ってるよ)

リュオのは衣装も髪型も早期クリアの報酬です

100位に入ると~王子とおそろい衣装が貰えるのだけど~

リュオは・・・厳しいです・・・

クオンは目指さなかったです

リュオのは欲しいけどさ~諦めた方がいいと考えてます

さて最後に・・・

本当に誕生日おめでとう!゚(*・∀-)☆

あ~あ・・・ブログ書いてたら0時になっちゃった・・・

6日になってしまった・・・_| ̄|○

あ!千銃士やってない!忙しくてやる暇が無かったから!

今からやらなくては!



  応援ぽちっとお願いします(*・∀-)☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村