だんだん痩せづらいを痩せボディへ導く&

肌質改善実力派サロン

シミお任せください


本物志向の方が多く通う隠れ家サロン

 

●ピュールボーテ取り扱いサロン

●VOSスキンケア取り扱いサロン

 

キレイの先にある『人生の幸せ』

をご提供できたらと思っております

お子様連れも歓迎ですにっこり

 

 

 あっとゆうまに2月


2月も猛スピードですぎそうですねびっくり

今のところ英語アプリも続いてます✨

やっぱり無理せず1日5分が正解でしたおねがい



3月になると

卒園式や卒業式がありますねニコニコ


そして

4月は入園式や入学式✨


スーツが入らない…

スーツ姿が…


全体ぱんぱん…


大事な記念撮影も封印せざるものに

なってしまう…


一生に一度だからこそ

素敵なママでお写真残しませんか?ニコニコ


クリスマスから太った

お正月から…


も含めて

だらだらと続いていませんか?


3月半ばまで1カ月半程

あれば見た目変わりますよ‼️ウインク



そこでLINEでお伝えしました

緊急ボディケア

をご用意しましたおねがい








まずですね、



痛くない筋膜リリース


それだけでも見た目

見え方が本当に変わりますびっくりマーク





首が長くなったり

背中周りが変わる


シュッとします飛び出すハート


ジャケットの後姿が本当に変わりますニコニコ

それだけでも

ぼてっとした感じはなくなりますニコニコ



リリースのケアは

全身360度オールハンドでケアします


くまなくケアしますびっくりマーク


皮膚は1枚で繋がっているので

全身を緩めることはどこかだけを良くする

とは違います


皮膚は知らずと捻れます



どこかがひっぱられると

それに伴いどこかもずれてきます


それで体のバランスを保つんですよね真顔


まず皮膚捻れが起きれば

上記画像のように全てが詰まっていき

全身の流れも悪くなりますから

痩せにくい状態を作っていきます


どんどん筋膜の癒着も強くなってしまいます


例えば

背中が丸い

肩が内巻き


背中は常に前側にひっぱられていますよね

そうなれば緊張状態のままですから


首が痛くなったり

肩が痛い

肩が痛いから頭まで

などと不調にもつながります



それを正しい位置に戻し

巡りを良くする🟰代謝もあがる

老廃物も排泄しやすくなる



痩せる体質へと変わっていきます


一時的な血行促進とは違うんですね


それがリリースおねがい

マッサージをしたら一時的に流れはそれは良くなりますよー

でも一時的だからまたすぐ戻りますガーン



それがリリースのすごいところ‼️


そんなリリースを3回行いますウインク



リリースの効果を倍にさせるために

ミネラルを塗るだけで吸収するボディクリームを

ご自身で塗り塗りスター


ミネラルを補給すると

体の老廃物排泄が非常に高まります‼️

🟰痩せやすくなる



特にノンエフエナジークリームは

体全体緩める力もあるため


お肉も柔らかく

セルライトにも非常に良いです🙆




こちらが2本付いてきますにっこり

お身体によってクリーム内容変わります



そして!


痩せるには100%


栄養が関係します‼️


これ絶対です!


でもサラダだけ食べてれば?

痩せるかも


でも筋肉も落ち

見た目はお肌もくすんできます


リバウンドも確実してしまいます



そして栄養バランスがしっかりしていないと

体はまず燃焼できませんガーン



インナーケアは非常に大切となります



そこで




シルエットプロが

2つとなります!

全部で30包!


シルエットプロは飲むだけで

痩せホルモン分泌を促進してくれるんですよおねがい


肌、筋肉、髪、血管、血液、爪、ホルモンなど美しく健康的な体を作るために必要な栄養素をバランスよく配合してあります✨


タンパク質・アミノ酸・ビタミン・鉄などの成分は、一緒に摂取する成分によって吸収に差が出ると言われています

そこをバランスよく配合ししっかり吸収



置き換えるかは

その方がどうなりたいかで変わりますから

置き換えなくても大丈夫です🙆‍♀️



こちらが通常¥89,240しますが


なんと‼️


¥34,240も無料になる


¥89240が

全て合わせて
¥55,000

となります


大事な日に間に合わせましょう‼️

12カ月あるうち
頑張るのは1カ月半ですよ✨


詳しくはお身体や生活状況を
聞かせていただきまして

しっかりアドバイスさせていただきますねニコ


こちら
限定3名様のみ!
となります



一緒に痩せボディを手に入れましょう🖐️






 

★ご予約はLINEが便利

マンツーマンですのでお電話に出られないことがございます

LINEですとスムーズにご対応できます

○○が気になりますなどお気軽にご連絡下さいませ

 

LINE友達追加はこちらクリック

 

 

いち早く変化写真を見たい方は

Instagramを見ていただくと

いち早く情報が出ています♪

 

 

 

結果写真変化はこちらクリック

Instagramサロン→beauty_salon_rilian

 

ご予約はホットペッパーからも可能です。

 

 

シミ改善記事オススメ

●シミなかったことに

 

 

 

 

 

 

 

 〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

Privete Beauty Salon   Rilian(リリアン)

tel  0544-66-4336  完全予約制

定休日 日曜・祝日

9時30分~17時 

土曜(15時まで)

 

駐車場有・お子様連れ可能(事前にお伝え下さい)・個室完備

 

お支払い→クレジットカード・ペイペイ可能

 

LINEID→@nwy1887f

 

 

 http://salon-rilian.com/

ご予約はこちら

お問合せはこちら

 

 

気軽にフォロー友達申請お待ちしてます☺️