生徒様のお作品♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール




M-StyleRibbonLuxeのディプロマをお持ちでいらっしゃるAtelierCalmia先生がレッスンにお越しくださいました♡

沢山のおリボンをお作りくださいました❤︎
まずRilianne♡のフリフリフラワー♡
{3D72C4B3-2F4B-4B6E-B79C-5EB9703DD7E5}
フラワーすっごく可愛くフリフリに作ってくださいました!
AtelierCalmia先生も仕上がりに満足してくださり嬉しかったです\(//∇//)\

{9FED0A97-C702-4DCF-A86F-57AD3EEA1569}

ひとつは大きめのクリップを付けられました✧︎*。
こちらのクリップしっかりとまってくれるので生徒様方から大人気なんです♡

MAIKOcollectionのリボンローズ❤︎
{6461F6CF-9361-4C86-B9BC-31F15BF71468}

難しい〜とおっしゃられてましたが慣れるとスムーズに作られていらっしゃいました✧︎*。

Rosyリボン&dollyリボン♡
{B3140B12-2E72-4C52-90C6-BB1843DDD985}

バランスが少し難しいおリボンなんですがバッチリ!!!


my charm byRINOSU♡
{AFEA218D-EF15-4613-89D2-C8B55010B7EA}

ファーアイテムはこれからの時期大活躍ですよね♡ピンクとベージュの組み合わせとっても可愛いかったです(♡︎´艸`)


AtelierCalmia先生沢山のおリボン作っていただき疲れましたよねお疲れ様でした♡
昨日もお越しくださり沢山のものをお作りくださいましたのでまた別記事でご紹介させていただきますね✧︎*。

遠くまでお越しくださりありがとうございました♡