Rilianne♡リボンレッスン | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

横浜でベビーマッサージもレッスンされていらっしゃいますH先生♡がレッスンにお越しくださいました♡

{0D1A0AB5-3B5D-4BE5-BC83-EEB3DA6F1CFA:01}

Rilianne♡リボンを4種類も作成くださってとっても嬉しいです♡
ありがとうございました(*´艸`*)


H先生♡が開催されますママとベビーのリフレッシュヨガに今度娘と参加させていただくんです♡レッスン中色々お話聞かせていただいたので今からとっても楽しみです(*´ー`*人)
ベビー&ママの撮影会もあるようで、とっても気になります!
ママはパパとの良さそうな写真を撮ってあげても、ベビーとママとの写真ってなかなか撮ってもらえなかったり。。。うちだけですかね?(笑)
なので気になります(*´艸`*)


H先生♡またお会い出来ますこと楽しみにしておりますね(*´艸`*)ありがとうございました♡