so cute〜♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

可愛いピンクッション欲しいなぁ~♡と思っている時に目に飛び込んで来たピンクッション♡
一目惚れしてオーダーさせていただきました
昨日届いたんだすが、もう♡すっごく可愛くて可愛くて(〃∇︎〃)♡

{0FC25B80-8BE6-4568-8054-0DBC0AE25784:01}

普段ラブリーなものが好きでピンクばかりの私ですがCHANELは別物です(*´艸`*)
しかもリボン付いてて可愛すぎます~♡
レッスンで早速使わせていただきました♡
お友達にもプレゼントします(*´ー`*人)♡



こちらのピンクッション❤︎fontain'u'❤︎先生♡にオーダーさせていただきました♡
可愛いグルーデコいっぱいレッスンされてる先生なんです(*´艸`*)
嬉しいお心遣いもいただき❤︎fontain'u'❤︎先生♡本当にありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)
また是非オーダーさせてください♡