M-StyleRibbonディプロマ♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

M-StyleRibbonディプロマの出張レッスンに行って来ました♡
と言いましても日頃から仲良くさせてもらってるLovelierreのNさん♡の所なので娘も一緒に行かせていただきました♡有難いです(*´艸`*)


Nさんはポーセラーツ、グルーデコ、プリザーブドフラワーと色々レッスンされてる先生なので仕上がりとっても綺麗でした♡︎
器用で手際がいいので、この時間までに終わらせようねと決めていた目標の時間までにもちゃんと終わり、流石でした(*´ー`*人)♡

{2377070C-0D1E-46A6-A4B6-0424BFB27E41:01}


神奈川県の厚木市では初♡なのでお近くの方は是非お問い合わせされて下さいね♡︎(°´ ˘ `°)/
Nさんのサロンはお子様連れレッスン可能ですよ~(*´艸`*)